1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 03日

納車前祝い。

e0204594_7513735.jpg


昨日は思ったよりもバンドの練習が上手くいき短時間で終了。

その後上司方々とご飯&呑み。解散後近々バイク納車予定のマスターのお店に納車前祝いに行きました。

マスターとはちょうど一回り違い。干支はいのしし。

自分はCB750fourでマスターはW1SA。

もしかして同じ年式かと思ったところマスターのWは72年式とのこと。

71年式ならバイクも人もすべていのしし年になるなーとどうでも良いことを期待してました。

このマスターはバイクに関して非常に知識豊富。

CBやショベル以前のハーレー、その他色々と乗り継いできたお方。ここ数年は少し休憩気味でしたがまた乗り出すきっかけとなったのは”夢”を見たからなんだそうです。

映画「乱暴者」のマーロン・ブランドのようにバイクで疾走している夢。

夢からさめたマスターは”そうやバーチカルツインやっ!”とそれから久々に訪れたバイク購入物欲の夢はさめることがなく見事叶いました。

公私共々このマスターにはお世話になっていて色んな場面を共有させて頂いておりますが、唯一バイクを一緒に走らせることは実現してなかったし正直無理かなーと思っていたところに急展開。

うれしいなー。本当にっ。

昨日は自分もマスターもニヤニヤがいつまでたっても止まりませんでした。

良い感じ。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2010-10-03 08:36 | バイク | Comments(0)


<< ココロ見      秋晴れ。 >>