1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 16日

友達

高校からの友達、バンド仲間の青木君が作曲した楽曲がPUFFYのNew Singleのカップリングとして収録されるそうです。
e0204594_18374013.jpg

彼は普段はこのユニットをやっていて(自分も1st,2ndアルバムにギターでちょこっと参加させてもらいました。)その他ミュージシャンやCMへ楽曲の提供や製作を行っています。

彼は高校生の頃からの音楽仲間。好みが似てるのか自分にとっては痒いところに手が届く人です。そして色々お世話になってます。

多感な時期を共に過ごし同じ目線で同じような音楽体験をし同じような感覚を持った唯一のお方。

電話しようと思うと同じタイミングで電話がかかってくるなんてことが本当によくあります。楽しい時も辛い時もだいたい同じようです。

かけがえの無いとはこんな人のことをいうのだと思います。そしてこんな友達が何人かいることが自分の最大の財産です。

そんな大切な友達の作った曲を皆さんよければ聞いてみて下さい。最近は音楽もダウンロードというのが流行ですがちょっと味気ない気がします。

音楽は聴くだけじゃなくジャケットや歌詞カードを触って見て聴くとよりいっそう楽しめるように思います。

HMV
TOWER
AMAZON

それにしても友達の活躍はうれしいですね。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2010-10-16 19:26 | 友達 | Comments(0)


<< 主役登場。      職場復帰。 >>