2010年 10月 24日

Rolling Piano Man!リクオ Live in capjuby! 無事終了。

e0204594_1757233.jpg

昨日23日(土)のリクオさんのライブ(詳しくは前回の記事にて。)が無事終了致しました。

久しぶりのカップジュビーは見るのも演るのもやっぱり良いなー。

演奏させてもらってる時はもちろん楽しく気持ち良いんやけど、外ちゃん、リクオさんそれぞれのソロと共演すべてが素晴らしく気持ち良かったです。

そんなお二人を見て聴いて来年発売予定の外ちゃんのアルバムは本当に良いものになると思ったし、リクオさんCDデビュー20周年記念イベント『ホーボー・コネクション』もきっとすごいイベントになると感じました。

外ちゃん参加させて頂きありがとうございました。

音楽やってて良かった。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2010-10-24 19:34 | 音楽 | Comments(0)


<< 39才。      リクオさん。 >>