「ほっ」と。キャンペーン
2010年 11月 07日

WとCB

e0204594_14363736.jpg

とうとうマスターのバイクが納車されました。

早速ツーリングです。

行き先はマスターのなじみのお店、名古屋は中区栄にある「洋食酒場バン・ボッシュ」

ここのお店は本当に何を食べても絶品。名古屋に行った際にはお寄りすることをおすすめします。料理はものすごく美味しい上にかなりリーズナブル。地元にもこんなお店があったらいいのにと思います。

今回はバイクのお披露目ついでにこのお店のランチを食べにくツーリング。

天気は晴れ、しかもかなり暖かい絶好のツーリング日和。

高速で並走してマスターのバイクを眺めたりパーキングで休憩しながらバイク談義をしたりと本当に楽しかった。

同じ年代のバイクというのは並べても絵になるというか良い雰囲気やなーと二人して自画自賛。

それにしてもこのW、噂には聞いてたけど本当に凄い排気音。乗り姿もかっこいい。さすが名車です。

天気は良いし、ランチは美味しいし、バイクは気持ち良いし本当に良い1日。

この日は地元に戻ってからもビールで乾杯した後、興奮冷めやらぬで日付が変わるまで呑んで余韻に浸っていたのでありました。

あーっ、楽しかった。

今度はどこ行きましょ。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2010-11-07 15:05 | バイク | Comments(0)


<< VTZ250→安乗の灯台。      岡山児島産。 >>