2010年 11月 11日

VTZ250→安乗の灯台。

e0204594_1434396.jpg

あまりにも天気が良いので午前中からぷらっといつもの伊勢志摩プチツーに。

これまたお決まりのパールロードの鳥羽展望台にて休憩してるとVTZ250が停まっており、そういえば小学生の時にVTが好きだったなーとバイク好きの親戚のにーちゃん家でしげしげと雑誌を眺めてた頃を思い出してると、このバイクの持ち主の方からご挨拶されちょこっとお話を。
e0204594_1435015.jpg

この男性は大阪から来ておりこの後、志摩にある安乗埼灯台に行きたいらしいが道がよくわからないとのこと。

行くあてもないので、はいっ、それではご一緒に。

久しぶりに安乗埼灯台に行ってきました。ここは本当によく来ました。善くも悪くも思い出のある場所。

やっぱりここから見る海は果てしなく綺麗でした。

何か得した感じ。

こんなのもありやな。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2010-11-11 14:42 | バイク | Comments(0)


<< Bevel。      WとCB >>