「ほっ」と。キャンペーン
2010年 11月 16日

1ヶ月。

e0204594_16592726.jpg

本日で納車から1ヶ月。早いなー。

自分が勉強不足のためちょっとしたことで心配になりお店の方にアドバイス頂いたり少し調整してもらったりしたことはあったけど、ほとんど本当に調子良し。

自分と同じ39才とは思えない健康ぶり。

やるな日本。凄いなHONDA。そして名整備に感謝。

このバイクが新車の時期に青春時代を過ごした先輩親父の方々にあちらこちらで声をかけてもらう。

その方々の話してる顔が嬉しそうなので、こちらも嬉しくなる。

合い言葉はやっぱりナナハン。さすが恐るべしナナハン。

そんなこんなでこの1ヶ月の間、晴れの日はだいたい乗ってたはず。

気づけば距離は...。
e0204594_17164732.jpg

2,176.2km。

良い感じ。

今度の入院まであと4ヶ月。

10,000kmいくかな?

いずれにせよ無事故、無違反で。

バイクも人も健康に。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2010-11-16 17:29 | バイク | Comments(0)


<< 御在所。      Bevel。 >>