「ほっ」と。キャンペーン
2010年 11月 18日

御在所。

秋といえば紅葉。そこで三重の紅葉スポットの...。
e0204594_854896.jpg

御在所ロープウェイに行ってきました。

ここのロープウェイからの景色は本当に感動します。それではいざゴンドラへ。
e0204594_859825.jpg

こんな感じで上ったり、下ったり。高所恐怖症の自分はうれしいやら怖いやら。足下そわそわです。
でも真下を覗いてみると...。


e0204594_922123.jpg

紅葉した山肌にゴンドラの陰。何とも綺麗。そしてスリリング。そんなこんなで12分、山頂へ到着です。


e0204594_94391.jpg

はい、山頂。標高1212m。

山頂はすでに紅葉は終わってましたが、でも景色は絶景。
e0204594_965151.jpg

ここは天空。


一通り絶景スポットを見て眺めてまたまたゴンドラにて帰ります。何故か行きより帰りの方が怖い。
でも本当に良い景色。


帰り道に綺麗なもみじがあったので記念撮影。
e0204594_9125873.jpg

良い感じ。


帰りは四日市ICから下るつもりがぼーっとしていて気づけば上りに!

なので何かと話題の新しくなった御在所サービスエリアにて昼食。


帰りは四日市東から下道で帰りました。久々のコンビナート風景に昔ライブをしにきたり見にきたりしたことを思い出しました。何か間違えて良かったかも。

景色は綺麗やし天気も良くてかなり温かく少し予定外のことはありましたが良い1日でした。

また行こ。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2010-11-18 09:29 | バイク | Comments(0)


<< バイク日和→陽転思考。      1ヶ月。 >>