2010年 11月 28日

カフェ くろねこ。

昨夜は只今レコーディングも佳境に入った地元重鎮先輩ミュージシャンの外村伸二さんに誘って頂きお知り合いのお店の3周年記念に花を添えに演奏しに行ってきました。

そのお店はおなじみ伊勢志摩バイクツーでもよく行く隣町の志摩市阿児町鵜方にあるその名も...

e0204594_9302815.jpg

カフェ・くろねこ。

e0204594_9351589.jpg

満員御礼。覚えやすい名前におしゃれでかわいいお店。


そして早速用意をしに店内に入るとまずは元同僚に会う。おーっ久しぶりと近況報告。お互い元気で良かったなー。

そしてまた機材の用意をしてると見たお顔が...。

一瞬どこのどなたかわからず考える?相手さんもそんな感じ?

あっ!と思い出しご挨拶。

何とお隣さんのご兄弟。あまりに近所でしかもあまりの意外性にわからなかった。

世の中狭いです。本当。

そんなこんなで演奏開始。
e0204594_94602.jpg

初めは固かった雰囲気もしだいに和やかに。2部制で自分は各3〜4曲を演奏させてもいました。楽しかった。

美味しいお食事はもちろんのこと皆様ライブも楽しんで頂いたご様子。


店主さんも本当に気さく良い方。演奏後出してもらったお食事も最高。

志摩にツーリングやサーフィン、観光でこられたかたはぜひお寄り下さい。ほっこりできますよ。

久しぶりの顔やなじみの顔にも会えて演奏も楽し、ご飯は美味しで本当良い夜でした。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2010-11-28 09:59 | 未分類 | Comments(0)


<< 大台もみじ。      CB復帰→南伊勢町。 >>