「ほっ」と。キャンペーン
2010年 11月 29日

大台もみじ。

e0204594_1903995.jpg

本日は42号線を尾鷲方面に進み大台警察署の信号を右に曲がり宮川沿いを奥伊勢フォレストピアまで走ってまいりました。

この道(県道31号線)は宮川沿いにあり左右にもみじがいっぱい植えてあり秋になると本当に綺麗な道。

またそのまま進むと奥伊勢フォレストピアという宿泊施設があり自然に囲まれた環境、そして温泉も最高なところ。

そしてこの施設の奥にある公園は景色も良く木でつくられた遊具は大人も子供楽しめます。

また下を流れる川も本当に気持ち良くこの周辺に夏はキャンプに来たら最高やろなと思います。

山と川の景色と匂いは何とも癒されますね。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2010-11-29 19:28 | バイク | Comments(1)
Commented by 大津 出会い at 2011-05-27 19:58 x
真面目な恋愛をするには大津での出会いがオススメ!大津でしか出来ないスペシャルスポットも紹介


<< 朔日参り→関宿。      カフェ くろねこ。 >>