「ほっ」と。キャンペーン
2010年 12月 03日

飯南さざんか。

e0204594_14525770.jpg

今日はこんな茶畑にバイクを停めて歩くこと数分。着いた先には...。

e0204594_14535978.jpg

山茶花(さざんか)の大木。

昨日たまたま聞いたラジオで言ってて行くならこの2〜3日のうちにという言葉に早速行ってきました。

e0204594_14575274.jpg

天然記念物。


昨日の新聞にも掲載されたみたいで結構賑わってました。場所は松阪の飯南町。大きくて良い匂いがしました。

茶畑にさざんか。日本の風景。良い感じ。


しばらく眺めて気分良く出発。すると松阪あたりで暗雲がたちこめてきました。嫌な予感...。

するとたちまち辺りは薄暗くなって突風が吹いたと思ったら雨がざーっと!

最悪...。

yahoo天気予報では晴れのはず。全くの大はずれ。この天気は家に着くまでつづく。

初めてCBを濡らしてしもた。悲しい...。

っと思ったら晴れてきたやん。空しい...。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2010-12-03 15:22 | バイク | Comments(0)


<< 想い出の相棒。バイク編その2。      想い出の相棒。バイク編その1。 >>