1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

session大会。

e0204594_17777.jpg

昨日は地元のBarで行われたセッションに行ってきました。

今回、誘って頂いた主催の先輩は同じ時期に場所は違えど同じ病気で戦ってた方。

その先輩のMCで「生きてて良かったな」と言った言葉が身にしみるほど楽しい夜でした。

久しぶりに会う先輩や友達、初めて会う方々。演奏者も観客もみんな本当に楽しそうな顔。

お酒と共にみんなで入り乱れてやる演奏は久しぶりに感じた感触。

その音と匂いで久しぶりに思い出した感触は20代前半、音楽が楽しくて仕方なかった頃のもの。

その頃にお世話になった方々と今も同じようにやれるのは何かと奇跡だと旅立った尊敬するかつての少し年上の相棒を思い出しながら感じました。

主催の先輩、本当にありがとうございます。

いつも友と音楽に救われる我が人生。

「生きてて良かった」

これにつきます。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2010-12-19 17:40 | 音楽 | Comments(0)


<< souvenir again.      2ヶ月。 >>