1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 01日

2011年の始まり→初乗り。

皆様あけましておめでとうございます。

無事に新年を迎えられました。やっぱり家で過ごす正月は良い。嬉しいなー。

昨日、友達の家での年越し宴会から朝方に帰り睡眠時間もそこそこに早速元旦からCB初乗り。

寒いけど良い天気。元旦から良い感じ。

今年のスタートはここから。
e0204594_13465464.jpg

4,539km


今年1年でどこまで延びるでしょうか。といっても今のところ乗れるのは今度の入院予定の3月まで。

その後は体調の経過次第。早く乗れるようにがんばりましょう。

でも焦らず。出来るだけ穏やかに。



良い感じのスタート。

皆様良い年にしましょう。

今年もよろしくお願いします。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2011-01-01 13:55 | バイク | Comments(0)


<< 寒いなー。      2010年、この一年。 >>