「ほっ」と。キャンペーン
2011年 01月 26日

60'sBonnie, 70'sBonnie, W1sa, CB750four.

e0204594_16481346.jpg

昨日はお仲間皆さんで伊勢志摩ツーリング。

まずは地元の名道サニーロードにあるコンビニで待ち合わせ。

みなさん着くや否や「寒いっ!」

でも同じような年代のバイクが揃う光景にみんなご満悦。

みんなが揃うのは今回が初めて。それにしても良い感じ。

そんなこんなで出発!

サニーを行き五ヶ所を抜け浜島を通り鵜方からさらに行くこと数十分目指した先は志摩は、ともやまにある名物バイカーズカフェMother road。

初めは寒かったものの日があったせいか、楽しかったせいかあまり寒さを感じることなく到着。

今回の皆さんの相棒は...。

e0204594_1795646.jpg

まずは私から。Honda CB750four(71年製)


e0204594_17114460.jpg

そして前にも登場したマスターの愛車。Kawasaki W1SA(72年製)


e0204594_17134490.jpg

地元バイカー御用達のお店オーナーの愛車。Triumph Bonneville T-140(76年製)


e0204594_17235026.jpg

そして中学の同級生の愛車。Triumph Bonneville T-120(61年製)


みなさんそれぞれに思い入れのある相棒達。良い感じ。

昼飯を食べて休憩しつつ1時間余り。そろそろ出発。

ここからは地元が雨との情報が入りいつも寄るパールロード展望台にて小休憩し途中少し雨に濡れながらもみんな何とか人馬共無事に帰還しました。

旧車ばかり4台で走る光景は走っていても停めていても本当に良い光景でした。

それにみんな速いこと速いこと。

また行こうと約束してツーリングを無事に終えました。

楽しい1日やったな。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2011-01-26 17:44 | バイク | Comments(0)


<< Haven't Met...      想い出の相棒。バイク編その6。 >>