「ほっ」と。キャンペーン
2011年 02月 16日

残雪。

e0204594_173120.jpg

それにしても月曜日は凄い雪でしたね。

二日後の今日は良い天気。ちょっとバイクで出かけてみました。

もちろん山道は避けて大通りのみの走行ですが陰はまだまだ雪が残ってますね。というか氷ですね。

そこいらじゅう凍結防止剤がばらまかれてます。

逆にスリップしそうで怖い。というか洗車せないかんな。少し後悔...。

ちょこっと走って帰宅→洗車。

バイク磨きは割と楽しい。そのうちタンクなんかは下地が見えてくる気がします...。

はいっ!綺麗。

その時15時過ぎ。何か異様に暖かい。

やめときゃいいのに走り出し、またまた凍結防止剤にまみれたのでした...。

雪は綺麗やけどもういいな。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2011-02-16 17:23 | バイク | Comments(0)


<< Stories.      今日も。 >>