1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 18日

Stories.

e0204594_1749681.jpg

伊勢の重鎮先輩ミュージシャン外村伸二さんの新譜がとうとう4月6日発売(予定)されます。

友部さんのコメントが何とも素晴らしい!

外村くんの歌には短編小説を読むような味わいがあります。
その主人公になりきるのではなく、今の自分の暮らしの中から歌おうとしていて、少し離れたところから見ているのがいいと思います。
何よりも人生のうちで一番短い少年という時期を、永遠という時間に置き換えて歌えたところがすてきだなと思いました。

友部正人


外ちゃんの歌と言葉の世界はあの時あの場所にすぐに連れて行ってくれます。その時の感触や香りまでもするかのようです。

こんな素敵なアルバムに自分も数曲参加させてもらったこと本当に光栄に思います。

皆様ぜひ聞いてみて下さい。

絶賛予約中!

しかしかっこいいジャケットやな。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2011-02-18 18:20 | 友達 | Comments(0)


<< 朔日参り→appleから2箱。      残雪。 >>