2011年 03月 05日

割と。

e0204594_1729355.jpg

昨日もよく酔っぱらった。最近記憶をちょこっと無くし気味...。反省。

二日酔いの体を奮い立たし家からガレージまで歩くこと45分、途中気持ち悪くなりながらも何とか到着。

暖気を済ませあても無く気の向くまま出発。

考えずに進むとやっぱりいつものコースに向いてます。

走り慣れた道は本日も本当に気持ちが良い。そしてオイル交換してからますます調子良し。良い感じ。

でも今日は暖かいはずが結構寒い。パールロードまで来たときは手が痛いこと痛いこと。

五ヶ所抜けするつもりが心が折れて伊勢道路。寒いーっと叫びなら山道を抜けると今日も内宮は大賑わい。

するするっと抜けて地元のうどん屋へ。某花屋の大将と会う。この人とは本当に飲食店でよく会う。

昼飯を食べ終えてもまだ暖をとりたしでよく行く近所の喫茶店へ。ミルクティとチーズケーキで何とか復活。

そして帰れば良いものを何を思ったか松阪方面へ。

行きは下道、帰りは高速(無料区間)。時々この感じで締めたくなる。

夕暮れ前、若干込み気味の伊勢志摩ツーリングや観光から家路に急ぐ方々とは逆方向で走る感じが何ともSaudade。

そして本日も無事に到着。

気づけば150km。

なんだかんだで割と走った1日でした。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2011-03-05 17:31 | バイク | Comments(0)


<< DANIEL LANOIS.      朔日参り→appleから2箱。 >>