1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 10日

SWEET DREAMS.

昨日は友達というか兄貴というか同士というか何せ大切な人の命日でした。

19から26までの7年間ほとんど毎日会っていたように思います。

この人のおかげで今があるように思います。

4年前突然逝ってしまい、以前のように会ったりしゃべったりしていなかったことを悔やみました。

でもこの7年間のことが自分には血となり肉となり自分の心と体の中にいつもその人がいると思っています。

まだ知り合って間もない頃にその後たまり場となる部屋で初めてこの曲を聴いた時のことを今でも鮮明に憶えています。

今思えば夢のような日々の始まりでした。

今しばらくはそちらには行けませんが、そっちに行った時はまたバンドしましょね。


[PR]

by 1971cb750k1 | 2011-03-10 16:02 | 友達 | Comments(0)


<< がんばろう。      誰もいない海。 >>