1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 23日

久しぶり。

e0204594_1634297.jpg

毎日暑くてどうにかなるかと思えば、台風が来て恐ろしい思いをし、去った後はもう秋かと思うほど涼しい、というか寒い。

大丈夫か地球。

そんなことはさておいてはいけない気がするけど、涼しいとなれば久しぶりにバイク。

エンジンすらかけてなかったので大丈夫かと思ったのも束の間、あっけなくエンジン始動。

さすがホンダさん。感謝moto-JOYさん。

そんなこんなで久しぶりのいつものコース。

あまり日差しも強くなく、空気もからっと気持ち良い。

この天気のせいか、土曜日のせいか伊勢志摩方面バイク多し。

それにしても気持ち良い。

あっという間にいつもの休憩所

水分補給して休憩もそこそこに出発。

峠道に入れば本当に涼しい。トンネルならなおさら。

バイクも久しぶりも何のその本当に調子が良い。

でもあまり無理をせずに帰宅。

気づけば9,000kmを超えている。

オイル交換しましょ。

あっ!やっぱり日焼けしている。風でめくれた袖の腕のところがグルーブのところで色が変わっている。

やっぱり夏やな。

それにしてもバイクは気持ち良い。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2011-07-23 16:35 | バイク | Comments(0)


<< Summer Night Run!      梅雨明け。夏本番にMarc R... >>