1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 03日

W1SA,CB750four.

e0204594_10382437.jpg

W1乗りのマスターと昨日は紀伊長島までプチツーに行ってきました。

一緒に走るのは結構久しぶり。お互い仕事の都合で時間が合うのがこの日ぐらい。

ということで今バイクに乗らずしていつ乗るのかという季節の中、久しぶりに2台でひとっ走り。

行き先はマスターにお任せで今回は紀伊長島。

前を走るマスターのW1は絶好調そのもの。バッフルを入れた排気音は以前より丸い感じになり何とも素晴らしい音。

さすがw1サウンド。

自分のバイクも絶好調。

なので気持ちよく高速ということもあり結構ハイペース。

そんな感じなのであっという間に道の駅紀伊長島マンボウに到着。

まったりと外で昼飯を食べながらあーだこーだと色んな話を。

ツーリング途中のこんな一コマが何より楽しく素晴らしい時間。

帰りがてらマスターの故郷、錦に寄りつつ帰路に。

帰りも高速。w1怒濤の加速と排気音。今までで1番調子が良い感じ。

またまたあっという間に地元に到着。

やっぱりバイクは良いなーと言いつつ今度は恒例のツーリングお疲れ呑み会に出発。

心地良い疲れに美味しいお酒と肴。

あー、楽しかった。

また行きましょ。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2011-10-03 11:30 | バイク | Comments(3)
Commented by にんまい at 2011-10-16 16:51 x
初めまして。
moto-JOYさまのページより飛んできました。
素敵なCBですね。
マスターのS-Aも気になります(笑)
この時代のオートバイは不思議とぬくもりを感じます。
大切にしていきたいものです。
Commented by にんまい at 2011-10-16 16:54 x
度々すみません。
またよければ遊びに来てみてください。
Commented by 1971cb750k1 at 2011-10-16 17:33
にんまいさん
初めまして。コメントありがとうございます。
この時代のバイクは本当に良いですよね!
にんまいさんのブログも覗かせて頂きます。


<< Steve Jobs      帰ってきました。 >>