2011年 10月 16日

1年。

e0204594_146636.jpg

今日でCBが自分のところに来て1年になります。

事故をおこすことも無く無事に1年を迎えられることに感謝です。

この1年、特に前半は手術を控えててその後あまり乗れなくなるのではと何かに急かされるように乗ってましたが、おかげさまで手術を終えた今でも以前とそこまで変わること無く乗れております。

今後はもう少しゆっくりのんびりと走れればと思います。

何せ自分もバイクも40歳。

人馬共に労って許されるなら出来るだけ長く乗り続けたいものです。

e0204594_1627138.jpg

10103Km。2年目はここからスタート。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2011-10-16 16:31 | バイク | Comments(4)
Commented by poripo-sisu at 2011-10-17 11:52
1971cb750k1さん、こんにちは。
そして、はじめまして。

私も同じ年齢(たぶん一つ年上ですが…)で同じ病気で手術を終えて、もうすぐ1年です。

バイクは夫が好きなので、少しだけ知っています。

『何かに急かされるように…』って気持ちが分かります。

これから2年目、3年目とバイクと供に過ごしてくださいね。

私ものんびり自分の人生歩いていきたいなーと思っています。
お互い2年目、無理せずにがんばりましょう!!
Commented by 1971cb750k1 at 2011-10-17 21:07
はじめまして。コメントありがとうございます。

ブログ拝見させて頂きました。同じような経験ばかりで本当にお気持ちわかります。

これからはお互い平穏な心で健康に感謝して過ごして行きたいですね。
Commented by 銘苅 at 2011-10-19 13:43 x
遅くなりましたが、1周年おめでとうございます!
これからもバイクライフをエンジョイしてもらえるよう頑張ります!
そちら方面へツーリングに行く際は、ぜひ、ナビをお願いします♪(^^;)ゞ
Commented by 1971cb750k1 at 2011-10-19 16:23
銘苅さん
いつもお世話になってます。 銘苅さん始めmoto-JOYの皆様のおかげで楽しいバイクライフが送れております。
これからもよろしくお願いします。
ナビ了解です!


<< 家族性大腸腺腫症と自分。今更で...      柳ジョージ。 >>