1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 21日

飯高駅。

e0204594_14354910.jpg

昨日の休みは天気も良いし、久しぶりにバイクでぶらっと。

前日のお酒を抜くのに温泉でもということで飯高の道の駅の温泉に向かうことに。

前日は風が強かったけど、この日は割と大丈夫。気温も良い感じ。

何年か前なら花粉症でこの時期は外に出るのも大変やったけど、ここ数年は何故か楽になって杉の多いこの地方の春の道もバイクに乗ることが出来ます。

タイヤも新品、バイクも調子良し。本当に気持ち良い。

そんなこんなで道の駅に着いてバイク駐車スペースに停めようと向かうも団体ツーリングの方々でいっぱい。

さすが祭日。良い天気やし人も多い。

何とかバイクを停めて早速温泉に。

この温泉はお湯は普通ですが施設は充実しててゆったり出来ます。

露天、釜風呂、寝風呂あちこち回って身体も温まり昨日のお酒も抜けました。

そして風呂から上がって腹ごしらえ。ちょこっと休憩しつつ身体が冷めないうちに出発。

温泉で身体も軽くなり、バイクの走りの方もより一層滑らか。帰りの道も本当に気持ち良し。

やっぱりバイクと温泉は最高の組み合わせやな。

良い感じ。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2012-03-21 15:18 | バイク | Comments(0)


<< 結城神社。      一安心。 >>