1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 08日

立秋。

昨日は立秋。秋の気配が現れてくる頃...。

って、まだまだ暑い。残暑厳しそうやな。

そんな中、今週の月曜日は久しぶりの外来。

元々採血にて肝臓に関する数値が若干良くない。でも早急に治療や食事制限が必要では無い数値なのでその間、暴飲暴食と適度な量の中間(若干暴れ側寄り...)あたりで飲食を楽しんでおります。

でも小心者で心配性の自分はいつも外来前に少しやり過ぎたかと後悔したりします。

そして今回の採血の結果は...。

前回より若干良い!

良かった!良かった!!

でも以前から横ばいの項目もあって、すべて良しでは無い。

それでも今回も何とか無事に終えて一安心。

そして来月には久しぶりに大腸ファイバー(正式には自分は大腸が無いので大腸ファイバーでは無いですが)の検査があります。

自分は手術の影響でカメラが入りにくくて、それまでの処置やカメラ自体も痛そうですが何とか、がんばりたいと思います。

今回、検査を担当してもらえる先生も以前からお世話になっている先生方々なので本当に安心して受けられます。

これを無事に終えれれば本当に安心出来ます。

がんばろっ。

その間あまり気にせずに過ごせるように。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2012-08-08 17:11 | 日常 | Comments(0)


<< 久しぶりに。      awakening/CITY ... >>