「ほっ」と。キャンペーン
2012年 08月 09日

久しぶりに。

今日家を出ると暑いながらも湿気が少ない気がしました。

さすが立秋やなー。何て思いながらバイクのキーを家に取りに。

店の開店準備諸々を終えた頃、丁度昼時。

開店までには、まだ時間があるのでこの間に行きましょうと外に出るとあまりの日差しの強さに少しためらいながらもガレージに向かいシャッターを開けて久しぶりの出発準備。

諸々のロックを外して、コックをON。セルを回して数回で快調にエンジンスタート。

暖気をしてる間に自分の身支度を。

それにしても暑い。自分もバイクも大丈夫やろかと思いながらバイクに跨がり走り出すと嘘のように涼しく快適。

向かうはやっぱりいつものコース。

止まれば地獄、走れば天国。

それでもそんなに信号も無いので止まることも少なく田舎在住で良かったなと気持ち良くいつもの峠道を快適に走り、でも無理はせず帰宅。

真夏のバイクも悪くないなーと思いながらも今月中の昼間は乗らないような気がします。

でも、やっぱりバイクは気持ち良い。

良い感じ。

突然思いついたので本日は画像無し。

カメラ持って行ったら良かったな。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2012-08-09 19:12 | バイク | Comments(0)


<< Caetano & João.      立秋。 >>