1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 28日

秋晴れ。(日差しきつし)

e0204594_1652519.jpg

秋晴れというには少し日差しがきつい。

でもバイクで走り出してしまえばやはり季節は秋。からっと澄んだ空気が気持ち良い。

いつものコースをいつものように。

暑さ寒さも彼岸まで。

いつもは彼岸花が彼岸が近いことを教えてくれたけど、こうも暑いと彼岸花もまだ暑いんで咲くのはまだ先で良いかとばかりに何かここ数年は咲くのが遅い。

さらっとした空気の中バイクで走り、やっとちらほらと咲き始めた彼岸花を見て季節が変わるなと実感。

やっぱり一番好きな季節。

ただ少し憂いのあるこの季節に寂しさを感じて夏もテンション高くて良かったなーと思うようになったのは、歳をとって派手好みになる感じかと何か妙に納得です。

何をするにも良い季節。

秋を満喫しましょ。

良い感じ。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2012-09-28 16:56 | バイク | Comments(0)


<< 嵐の後の10月。      やっとこさオイル交換。 >>