1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 22日

Fuji Comet R.

e0204594_1645467.jpg

前回投稿した大きな箱の中身はこれです。

e0204594_169535.jpg

でかい箱の割に小さな自転車のFuji Comet Rです。

前に投稿した通りに知り合いのGIosのミニベロを見てから、このスタイルの小径車が気になっていて、それから紆余曲折あって色々調べたり見に行ったりして頭の中が、かなりこんがらがっていたのですが、何とかこのコメットRに落ち着きました。

これも前年度の2012年のモデルでほんとんど在庫がどのお店も無かったのですが何とか見つけました、

今年の秋ぐらいから発売の2013年モデルも良いのですが、何か色々調べるうちに各ディティールの違いがあったり、そしてどうしてもこのカラーリングが良かったので何とか探して無事に納車となりました。

e0204594_1620586.jpg

日本生まれアメリカ育ちのFUJI.日本とアメリカの国旗が良い感じ。

最近まで日本のメーカーだと思っていたのですが、今はアメリカのアドバンス・スポーツというところの自転車ブランドのようです。

近年はピストブームの先駆けメーカーとして有名で、本気モデルはもちろん、その他のモデルもセンスの良いデザインで手頃な物も多数あります。

そんなこんなで久しぶりの自転車。

実物を目の前にしてまたまた気に入りました!

大切にします。

良い感じ。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2012-11-22 16:44 | 自転車 | Comments(0)


<< AIR BORN.      大きい箱。 >>