「ほっ」と。キャンペーン
2012年 11月 30日

神宮工作所。

e0204594_15574178.jpg

昨日の天気予報では曇りやったけど、朝起きてみると良い天気。気温も少し暖かい。

こんな日はやっぱりバイク。

最近、天気予報は晴れにも関わらず実際当日は微妙な天気で中々バイクに乗れずにいましたが今日は何とか乗れそう。

エンジン始動時にちょっと調子が悪い様子でちょっと焦ったけど暖まるうちにいつもの調子に戻りました。

良い感じでアイドリングして安心したのは良いがグローブを冬用にするか春夏用にするかで迷う。

ごわつくのが嫌なので春夏用で大丈夫かと思い走ったも束の間少し速度を上げるとかなり冷たい。

やっぱりか...。

でも戻るのも面倒なのでそのまま行くことに。

いつものコースを行き峠に入った途端さらに寒い。

やっぱりか...。

わかっちゃいたけど虚弱軟弱の弱々物の自分は心が折れて峠をそうそうに切り上げて神宮工作所に行くことに。

内宮を陸上競技場方面に行って右側にある神宮工作所はこの時期、銀杏並木が紅葉して奇麗。

早速バイクを止めて写真をと思うけど今は遷宮も近い為か結構、車が行き交っていて賑やかな様子。

隣にある陸上競技場も来月2日にあるお伊勢さんマラソンのための、のぼりがずらっと並んでてこちらも何とも賑やか。

でも車も人も居なくなり銀杏の葉がゆっくり落ちる一瞬の光景は時間がゆっくり流れたようで本当に良いものです。

今日も中々良い風景を見れました。

今日で春夏用のグローブはお休み。

明日から12月。

冬がそこまでやって来てる。

いずれにしてもバイクはやっぱり気持ち良い。

良い感じ。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2012-11-30 16:42 | バイク | Comments(2)
Commented by moto-JOYテンチョ at 2012-12-23 19:24 x
ども!ご無沙汰しております!
この写真も素敵ですね♪
(^.^)d グッ!
Commented by 1971cb750k1 at 2012-12-24 14:10
銘苅さん
ご無沙汰してます!
ありがとうございます!またお使い下さい!


<< 自転車カスタム。      AIR BORN. >>