2013年 05月 01日

さかいゆう。


この方はオリジナルも素晴らしい曲ばかりやけど、カバーの時も独特の間と節回しでオリジナルに敬意を払いつつ自分の歌にしてしまう。

この曲のオリジナルの御大はもちろん素晴らしいけど、これまた何とも素晴らしい。

これはfeaturingでのカバーやけど、他のカバーもとにかく素晴らしい。

これとか。


結構前にデビューされてるようですが、遅ればせながらちょっと前に知ってオリジナル、カバー、歌、アレンジ、演奏に圧倒されました。

初めはブラックミュージックにかなり精通してるようなサウンドと歌い方に耳がいったけど、よく聞くとそれだけでは無い何かが自分の琴線の触れたように感じます。

これはその最たる物。この曲を作った経緯を聞いてその思いが強くなったのは確かやけど素晴らしい曲やと思います。

素晴らしい才能とその制作とパフォーマンスへの飽くなき情熱と努力。

こんな方にずっと歌い続けて欲しいと思います。

気になった方は色々と検索してみて下さい。

きっと良い曲に出会えると思います。

良い感じ。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2013-05-01 23:32 | 音楽 | Comments(0)


<< 新緑。      X20 >>