2013年 10月 12日

車検完了。

e0204594_15233050.jpg

久しぶりのバイク記事。

この夏は暑すぎてバイクに全然乗る気も失せていて気づいたら9月。

早い物で納車されてから無事に3年経ちまして(新規登録のため)気づいたら車検の時期。

そんなこんなで親元のmoto-JOYさんに車検を頼みまして本日取りに行ってきました。

今回は電車で行ったのですが、有り難いことにmoto-JOYさんが最寄り駅まで迎えに来てもらえるというこで本当に助かりました。

お店までちょっと距離があるので本当に有り難いことです。

いつも親切丁寧な加藤工場長&マネージャー(上の画像のいつもナイス笑顔な方!!)から作業内容や今後の説明してもらい、今回は大きな故障も無く一安心。

この加藤さんは本当に凄腕メカニックやと思います。なので本当に安心して乗れます。

対応も迅速丁寧親切。何かと気を使いがちになる旧車を買うお客さんの方は何でも相談出来て安心の技術のお店が一番。

毎回行く度につくづく良い店で購入したなと思います。

そんなこんなでプチ工場見学もさせてもらって、そろそろ出発です。

鈴鹿サーキットはこの日F1の予選。

F1の甲高いエンジン音とサーキットまでの人の行列で鈴鹿はお祭り気分。

津は津祭り。

伊勢は遷宮を終えてから初めての連休で外宮さん、内宮さんに向かう車の賑わい。そして伊勢祭り。

久しぶりの爽やかな秋晴れの中、そんな光景の中を気持ちよく帰って来ました。

良い感じ。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2013-10-12 17:08 | バイク | Comments(0)


<< Steve Gadd Band.      検査結果。 >>