「ほっ」と。キャンペーン
2014年 06月 30日

Rainbow Duet(s)


マヌーシュスウィングの熱が覚めやらない中、以前から注目してたギターリストのAdrien Moignardのこれまた相変わらず素晴らしい演奏の動画を見つけました。

この動画はGhali Hadefiというベーシストを中心に色んなギターリストとデュエットしたその名もRainbow Duet(s)というアルバムの告知動画です。

このアルバムの他のメンバーの動画も見ましたがAdrien Moignard以外のメンバーの演奏もかなり凄そう。

ジプシー感たっぷりのアルバムでは無いようですが、Selmer #607というコンピアルバムの動画で知ったAdrien Moignarをはじめとするフランスの若きマヌーシュジャズ系ニュージェネレーションのギターリストの演奏はどれもテクニック、センス共に素晴らしいものばかり。

例のごとくいつもの通り早速購入。

今から楽しみ。

この動画の映像も何か良いな。

良い感じ。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2014-06-30 18:58 | 音楽 | Comments(0)


<< 水耕栽培。トマトスタート。      新芽。 >>