1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 30日

BFD3.

e0204594_20135076.jpg

買ってしまった...。

...違います。買って頂きました。

前からお世話になってる方の音源を制作していて(時間かかり過ぎですが...)提供して頂きました。

一般的には何じゃこれと言った感じですね。

DTM、もしくはDAWですかね、パソコンを使って音楽制作してる方々の間では有名なドラム音源ソフトです。

BFDは音はかなり良いけど重くて動作が遅いといったものが巷の印象だと思いますし、自分もそう思ってました。

そんな時に店のお客さんとの話で今度のBFD3は今までより動作が速いらしいとのことを聞いて興味が湧いて来たのでありました。

今使ってるAddictive Drumsも気に入っているのですが、ちょっと思うところがあって他に良い物はないかと思ってたところにこの話。

そこからいつものリサーチの日々。

色々調べた結果やっぱり音が良い。そしてユーザーさんから聞いた意見では以前の物より軽いというか安定していて、今のパソコンのスペックなら大丈夫じゃないかとのこと。

そんなこんなで、「より一層がんばるんでひとつよろしくお願いします!」っと制作主に懇願したところ快く提供して頂けることとなりました。

まだインストールしたばかりで何にも使えてませんが、ちょっと音を聞きましたがやっぱり良いです。

動作はまだ全然分かりませんが、どうなんでしょうかね。

これから使いこなせるようにがんばります。

これでまた納期が遅くなる。

すいません。

何かソフトに踊らされてる感も否めませんが、可能な限り良い物が出来るようにがんばります。

良い感じ。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2014-10-30 20:51 | 音楽 | Comments(0)


<< 甲状腺。      オイル交換。 >>