「ほっ」と。キャンペーン
2015年 05月 09日

Abbey Road Studios.

e0204594_1956224.png

早くも今年も5月。

ブログの記事を書く度にこんなこと書いてる気がしますが、とにかく時の経つのが早くて訳も無く焦ります。

前からずっとやっている音源制作も時間を見つけては亀の歩みですがこつこつ進めているところ面白いというか夢のような記事を読みました。

何とあのアビーロードスタジオがオンラインでマスタリングミックスを受け付けているということ。

当たり前ですが、HPが英語なので(日本語での情報というリンクもありますが、404 not foundで見れません)今ひとつ理解出来ておりませんが、1曲あたり90£からということみたい。

1£が185円として16,650円。

現実味のある自分でも支払える金額です。

どこでもそうですがミックスとなるとやはり金額は高くなりますが、これも現実味ある金額です。

詳しいことは理解出来ておりませんが、自分の楽曲がアビーロードスタジオでマスタリング、もしくはミックスまでしてもらえるのは昔で考えたら夢のようなことだと思います。

ネットというものがどれだけ距離と時間、もしくはコストを縮めてこのようなことを現実にしているかと思うと本当に凄い時代になったとつくづく思います。

機会があればぜひお願いしたいと思います。

その前に注文するのに1番大事な意思の疎通をはかれるように英語を勉強しないといけませんね。

興味のある方はリンクからHPを覗いてみて下さい。

あーっ、頼んでみたいなー。

良い感じ。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2015-05-09 20:27 | 音楽 | Comments(0)


<< KEMPER Profilin...      Paul McCartney ... >>