2015年 05月 28日

KEMPER Profiling Amplifier.

e0204594_17565067.jpg

またまた懲りずに機材を導入してしまいました。

ギター機材関係で久しぶりの歴史的機材ではないかと思います。

プロファイリングするほど良いアンプは持ってないのでプリセットと皆様からアップして頂いたデータ、それと今回購入したHoochiesさんに有り難くも入れて頂いたオリジナルデータでシュミレーターとして使用します。

このHoochiesさんの動画でのKEMPERの音が素晴らしく、しかもその後問い合わせた時の対応が本当に素晴らしくてそこが購入する決めてとなりました。

いつの時代もまたは何を買ってもそうですがお店の対応と知識力は値段には変えられない気がします。

このような一般的では無いものは特に困った時にお店の人が優しいと身に染みて嬉しく思います。

さて、かなりの機材泥沼にはまって来た感じは否めませんが、昔ならどうあがいても手が届かないところにしか素晴らしい物はありませんでしたが、今は何とか手が届くところに素晴らしい物がある時代。

このデジタル時代が良いのか悪いのか分かりませんが才能の無い自分のようなものでも何か出来そうと思わせてもらえるのは良い事だと思います。

何でも新しい物を買うと使い方を覚えるまでが大変ですがいつもの色んなところに問い合わせしまくって使いこなせればと思います。

良い感じ!
[PR]

by 1971cb750k1 | 2015-05-28 18:48 | 音楽 | Comments(0)


<< 良かった。      Abbey Road Stu... >>