「ほっ」と。キャンペーン
2015年 09月 05日

PARACHUTE.

昨日はPARACHUTEのライブを見に大阪に行って来ました。

そしてライブを見る前にちょこっと色々と寄って来ました。

まずは…。

e0204594_17355057.jpg

Rock on Umeda

ロックオンカンパニーが大阪に出来たということで今回寄ってみました。

魅力的な機材が満載でしたが、今回は取り急ぎ必要な機材は無くて何も購入せず…。

...というか欲しい物は満載でしたが予算が無くて買えませんといのが本音。

ということでまた次回にマイクでも選びに行けたらと願いつつ次のお店へ。

さて、次に向かったのは…。

e0204594_17442118.jpg

Stringphonic Guitar Company

セルマー、マカフェリ系、アーチトップ系ギターの取り扱いで有名なストリングフォニックさん。

今回も寄って来ました。いつも来てもセンスの良いお店です。

今回はストリングフォニックさんオリジナルのセルマーレプリカを制作されたとのことで試奏をさせて頂きたいと思い伺いました。

そして試奏した結果…。

それはまた次回にしたいと思います。

そして次が今回メインの…。

e0204594_17543475.jpg

PARACHUTE Live in Billboard Live osaka

日本を代表するスタジオミュージシャンが集まって結成させたバンド。パラシュートのライブは1度見に行きたいと思っていて、何と今回ビルボードだったので間近で見れたし大満足でした。

それにしてもやっぱり今さんと松原さんのギターは凄かった!

自分は松原さん側だったので音は松原さんの方が鮮明に聴けました。良い音やったなー。

予定があってアンコールは最後まで聴けませんでしたが素晴らしいライブで大満足でした。

今回の大阪は希望のところに色々と寄れて楽しかった。

ビルボードは好きなミュージシャンを間近で見れるし、ライブ時間も適度で、そして座って食べながら、飲みながら見れるので体力の無い自分には最高のライブハウスです。

また良いライブがあればビルボードに行きたいなー。

良い感じ。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2015-09-05 18:20 | 音楽 | Comments(0)


<< S・O・S・R.      夏休み。 >>