「ほっ」と。キャンペーン
2015年 09月 21日

車検完了。

e0204594_16373542.jpg

前回の車検から早い物で2年。そろそろ車検を受ける時期になって来たのでこのバイクの親元のmoto-JOYさんに車検を頼み作業完了とのことで本日取りに行って来ました。

moto-JOYさんに直接行けない場合は最寄りの駅まで迎えに来てくれまして、今回もお願いして約束の時間に駅に着くと何と迎えに来て頂いていたのはOVER RACINGグループの佐藤会長さんが来て頂いておりました!ありがとうございます!

ちょっと緊張しながらお話させて頂きmoto-JOYさんまで送って頂きました。

そしてもろもろの支払いをすませて画像のmoto-JOYのスタッフさんの加藤マネージャーさんと米倉さんから色々お話伺いそろそろ帰ることにしました。

お二人に見送られながらの出発は何か緊張していつもと違う操作をしてしまったりと何かちぐはぐな感じで恥ずかしいやら何やらで立ちごけでもしないかと我ながら冷や冷やします。

そんなこんなでエンジンをかけると素人の自分でも調子が良くなったのが分かりました。

流石moto-JOYさんです。いつも通りの名整備です。

そして挨拶を済ませて走り出すとより一層調子が良くなったのが分かりました。

上手く言えませんが力強く走るようになって何とも気持ちが良い感じです!

やっぱり整備は大事ですね。

そして走るのが何よりの維持方法やと改めて痛感しました。

帰りに余りに気持ち良く走るので久しぶりにこのバイクに乗り始めた頃のような楽しさがありました。

この秋はちょこちょこ走ります。

やっぱりバイクは気持ち良い。

良い感じ!
[PR]

by 1971cb750k1 | 2015-09-21 17:18 | バイク | Comments(0)


<< 今年の検査無事終了。      ASAT改 ElectricS... >>