1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 28日

今年の検査無事終了。

本日は1年に1回のCTの検査がありました。

いつもながら結果を聞くまでは緊張しますが今年も異常無しの結果でした。

本当に良かった。

TVを見ても亡くなられた方や病気になってしまったという話題が目につきます。

当たり前に思う事が当たり前では無い事は幼少時代からのこの病気のおかげで身に染みて分かりますが、改めて健康は有り難いとつくづく思います。

ここまで健康になって最近何かと少し忘れがちなので原点を忘れずに。

健康に気をつけて、それも余り我慢してストレスを溜めないように。

難しいな。

何れにしても楽しく気楽に。

これも気の小さい自分にとっては中々難しいですが心がけたいと思います。

ようやく秋を楽しめそうです。

良い感じ!
[PR]

by 1971cb750k1 | 2015-09-28 17:15 | 家族性大腸腺腫症 | Comments(0)


<< SSL4000.      車検完了。 >>