1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 16日

5年。

e0204594_15132126.jpg

今日でCBが来て5年になります。

毎年この日は少しでも走るのですが毎年本当に天気が良い。

良い日に納車したなと秋晴れの中、毎年そう思います。

バイクも自分も調子良くこんな天気の日に走れるのは本当に有難いことだと、これもまたつくづく思います。

このバイクは自分の健康の象徴です。

これかからも人馬共々健康に気をつけてゆっくりのんびり走りたいと思います。

そういえば、乗り物の中で1番長い付き合いになるかも。

良い感じ。

e0204594_152673.jpg

6年目のスタートです。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2015-10-16 15:28 | バイク | Comments(2)
Commented by コバン at 2015-10-19 21:22 x
あれから、もう五年ですか~
何気ない道や時間に少し色をつけてくれるかけがえの無い乗り物ですよね!
メーターの輝きから、しっかりと愛馬への愛情が伝わって来ますよ^^
愛馬&本体共々健やかで何よりです。
Commented by 1971cb750k1 at 2015-10-21 15:47
手術して今月で6年。このバイクと5年。そしてコバンくんの勧めでバイクにリターンして9年です。
バイクにリターンさせてくれて本当に感謝しております。
バイクは良いね。


<< お亀の湯。      SSL4000. >>