1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 11日

Performance 2015~2016 in festival hall.

e0204594_15232153.jpg

今年も有難いことにコンサートを見ることが出来ました。

しかも今年もfestival hallで今回も大阪泊なので終電気にすることなく最後まで見れました。

いつもながら今年もやっぱり凄かった!

歌、演奏、舞台のセット、またコンサートに関わるすべてのスタッフ方々とお客さんが一体となってとんでもないパフォーマンスだったと思います。

不思議なご縁で今年も有り難いことにfestival hallでコンサート見れていることに感謝と共に感慨深く、また感動しながらの3時間半でした。

来年のfestival hallも行けるように精進します。

今回は地元三重でやる公演も有難いことにチケットが取れてもう一度見れます。

チケットが取れないという方々も、もの凄く多いのに本当に有難いことです。

自分の記憶が確かなら達郎さんは三重でのコンサートは初じゃないかと思うのですが?

何れにしても楽しみです!

良い感じ!!
[PR]

by 1971cb750k1 | 2015-12-11 15:57 | 音楽 | Comments(0)


<< ISO ACOUSTICS.      ELTON JOHN. >>