2016年 01月 21日

Platina Jazz Orchestra.

e0204594_155622.jpg

昨日は大阪のビルボードにプラチナジャズのライブを見に行って来ました。

数ヶ月前にウイスキーに宣伝のバックに流れてた銀河鉄道999のカバーを聴いて良いなと思い色々と調べてるとビルボード大阪にライブに来ると知り早速チケットを取りました。

日本のアニメの曲ばかりをカバーしたアルバムが数枚出てて、その中には自分にはマニアック過ぎる選曲で知らない曲も多数。

ライブでは最新アルバムから多数やるのは予想してましたが、前のアルバムに入ってたやって欲しかった曲は残念ながら聴けませんでした。

帰りの電車の都合でアンコールの1曲目をギリギリ聴けたのですが、まだ数曲やってたらもしかして聴きたい曲やってたかも知れませんね。

セットリスト知りたいところですね。

何れにしても何ともゆるい感じの楽しいライブでした。

今年はまた別のライブを見に来月、再来月も行く予定です。

自分も見たいミュージシャンのお方もお歳の方が多いので見たいライブはなるべく見に行こうと思っております。

良い感じ!
[PR]

by 1971cb750k1 | 2016-01-21 15:34 | 音楽 | Comments(0)


<< Reamp.      初乗り。 >>