1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 23日

Performance 2015~2016 in 三重県文化会館

e0204594_18423730.jpg

ちょっと過ぎてしまいましたが去年の大阪に続いて達郎さんのコンサートを見に行って来ました。

今回の会場は何と地元三重。そして達郎さんのライブ歴史の中で初めての三重公演です。

かねてから三重と奈良は行ったことがないとのことをラジオにて言うわれてましたが何と今回の公演で初三重が決まりましてこれは何とかチケットをと思い申し込んだところ有難いことに取れてこの間の18日に見れることが出来ました。

何かと大人しい県民性だと思いますし、勝手にどんな感じになるのか心配しながら会場に着きました。

コンサートの途中で達郎さんも40年もライブをやってますが初めてのところはやはり不安なものですと言うわれてました。

そんな達郎さんと誠に勝手な取り越し苦労の自分の思いをよそに終わってみれば三重公演は最高の盛り上がりでそれは素晴らしいコンサートでした。

音も三重県文化会館はすごく良いと達郎さんも言うわれてまして、今回の三重公演は演者はもちろん良し、そして会場良し、スタッフ良し、そして何と言ってもお客さん良しで素晴らしいコンサートとなりました。

達郎さんの三重また来ますの声に自分を含め会場の皆さん本当に嬉しかったと思います。

気軽に車で行けて帰れる達郎さんのコンサートは初めてなので何とも不思議な感じでしたが、地元でやってもらえるのは本当に嬉しく有難いことです。

また次回のツアーも三重に来てくれることを願っております。

プラチナチケットなので何とも贅沢な願いですが、また大阪と三重と行けたらなと思います。

それにしてもいつも素晴らしいコンサートです。

良い感じっ!!
[PR]

by 1971cb750k1 | 2016-03-23 20:14 | 音楽 | Comments(0)


<< サウンドゼミ。      Minor Swing. >>