1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 27日

納品。

備忘録です。

本日ミックスを終えて無事にマスタリング屋さんに納品いたしました。

先月の頭から始めたミックス。約2ヶ月かかりましたが何とか納品までこぎつけました。

初めてのミックスで何かと分からないことだらけ、締め切りがなければまだ追い込みたいところはあるのですが今の自分の力量と環境ではこれが限界かと思います。

かなり作業出来ない時期もありましたが、制作の話を頂いてから約7年かかりました。

始めた頃の環境からするとものすごく機材の環境とその機材も進歩しそれと共に翻弄されながらも自分も成長させてもらえた気がします。

色んな方々に教わり学ばせて頂きました。

それと何よりこの機会を与えて頂いた公私共々本当にお世話になっております依頼主の方に感謝いたします。

自分事では中々このような音楽制作はやるだけのモチベーションは持てずにいましたし、やっていなかったように思います。

音楽からかなり心が離れていたのが、今回の制作で音楽は面白いなと再確認出来ました。

何より依頼主の方に喜んで頂けて、少しはお役に立てたのならばこんなに嬉しいことはありません。

今回学んだことをより高められるように精進したいと思います。

次回作に向けて今日からスタートです。

良い感じっ!!
[PR]

by 1971cb750k1 | 2016-03-27 13:22 | 音楽 | Comments(0)


<< 入稿。      サウンドゼミ。 >>