1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 05日

M-36.

10数年使ってた眼鏡が先日ツルの根元が折れてしまいました。

実はこれで2回目なのですが、1回目に折れた時に直してもらった地元の眼鏡屋さんに持って行ったところ古いモデルなのでパーツが出ないとのこと...。

ならばと物色させてもらってたところ良い感じのものを発見。

e0204594_1512912.jpg

ボストン型というのでしょうか。そして...。

e0204594_17121818.jpg

サングラスに早変わり!そして...。

e0204594_17125792.jpg

跳ね上がり!!

サングラス部分はクリップオンで簡単に装着、脱着可能です。

前の眼鏡は右利きの自分が右手のみで外してばかりいたので左側のツルに圧がかかって折れてしまったようです。そしてケースにも入れずに酷使してしまったので、今回はそれを教訓に大切に扱おうと思います。

もしかすると修理専門の業者さんで前の眼鏡も直る可能性もあるとのことなので、もし直って来たら今度はこちらもケースに入れて大切にしようと思います。

それにしても、これ一つで前から欲しかったサングラスも同時に入手出来ました。

素晴らしい。

良い感じ!
[PR]

by 1971cb750k1 | 2016-05-05 17:30 | 日常 | Comments(0)


<< 良い時間。      Prince. >>