1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 08日

SHM.

e0204594_1656920.jpg

BELLのヘルメットを頼んだは良いがお店から入荷の目処が立たないとのことを聞いてキャセンルしてから、どうしたものかと考えること数ヶ月。

以前から気になってた立花製ヘルメット。この近辺で数少ない在庫があるお店にやっとのことで試しに被ることが出来てサイズも分かって希望の色の物を頼むこと2週間近く無事に納品となりました。

ここまで本当に長かった...。

前のヘルメットは10年近く使っていたので、そろそと変えなければ思ってたのに中々気に入った物に出会えることが無かったので今回手に入れることが出来て本当に良かったです。

今日、初被りでちょこっと走って来ましたが、かなり良い感じです。シルエットも思っていたより良かったし良い物に出会えました。

そして今回は...。

e0204594_17223425.jpg

バイザー付きシールドにしました。

こちらも立花製で当たり前ですが、フィット感、デザイン共に、このヘルメットにぴったりです。

素晴らしい。

嬉しいなー。

良い感じ!
[PR]

by 1971cb750k1 | 2016-05-08 17:28 | バイク | Comments(0)


<< 直って来ました。      良い時間。 >>