「ほっ」と。キャンペーン
2016年 09月 17日

歴代ヘルメット。

e0204594_14574846.jpg

歴代のヘルメット(後二つほどありますが...苦笑)を並べてみました。

メーカーは違えど何て同じ感じのものばかりを選んでいるのでしょうか。白地にレザーリムにステッチこればかりです。かなり保守的です。

こうして見ると帽体の大きさは真ん中の最初に買ったヘルメットが1番小さいようです。

オールドBELLのような小さい帽体はかっこいいと思うのですが、今までこんな大きさのばかりなので、このぐらいの大きさが自分にはしっくりきます。

それにしても最初に買ったヘルメットはこう見るとかなり焼けて汚れてますね。

10年前にまたバイクに乗るようになって買ったヘルメットです。どこ行くにも、どのバイクに乗る時もこのヘルメットばかり使ってました。思い出深いヘルメットです。

e0204594_1523013.jpg

大活躍でした。本当にありがとう。ご苦労様でした。

これを教訓に同じものばかり使い続けると早く痛むのでこれからは交互に使って行きたいと思います。

しばらくはヘルメット買わなくて良いな...。

...多分。

良い感じ!
[PR]

by 1971cb750k1 | 2016-09-17 15:34 | バイク | Comments(0)


<< 今年の検査無事終了。      SUPER MAGNUM SM... >>