1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 30日

ちょこっと地元プチツー。

e0204594_1626657.jpg

この9月はいつ晴れたのか?

750f1が納車された10日からすっきり晴れた日は無い。しかもまた台風が来る様子。

今後1週間の天気予報も曇りと雨ばかり...。いつになったら秋晴れになるのか。

そんな訳で昨日の予報では昼ぐらいまでは何とか晴れの予報で、これはと思いちょこっと走ろうと早起きしてみると予報は前倒しで天気が悪くなる予報に変わってる...。

でも窓の外は今のところ快晴だったので急いでガレージに向かうことにしました。

まだ慣れてない750f1の始動操作ですが何とか上手いこと出来まして、いざいつものコースへ行くことに。

湿度も低く何とも気持ち良い陽気です。今から天気が悪くなるなんて信じられない感じです。

f1も何とも快調。気持ち良いなーと鳥羽方面に行って、このバイクでは初のパールロードでも行こうかと向かうと、そちらの方面から暗雲が来ているではないですか...。

天気予報も雨やといってるし、これは降られるなと思い引き返すことにしました。

只、伊勢方面は未だ快晴で内宮方面に向かうことに。

時間も早いし、明日は朔日で土曜日なので混むなら明日かと本日は五十鈴川周辺の駐車場はほとんど誰もおらず。

のんびりと良い感じです。

しばらくぼーっとしたいなーと思いましたが、天気のこともあるし帰ることにしました。

帰ると少し時間もあったし天気もまだ持ちそうやったのでCBでも走りに行きました。

ポジションと乗り味が正反対の感じで何とも面白い。

こうやってすぐ乗り換えると2台のバイクの色んなことが分かるなーと妙に納得しました。

わずか数時間でしたが、久しぶりの快晴の中、2台どちらもで走ることが出来て本当に気持ち良かったです。

それにしてもいつになったら晴れが続くのか。

10月は天気の良い日が続くと良いなー。

良い感じ。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2016-09-30 17:01 | バイク | Comments(0)


<< Sticker tune 1.      オイル交換完了。 >>