1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 06日

久しぶりの晴れ間に。

e0204594_12213931.jpg
この地方は久しぶりに晴れになりました。そんな時はバイクに乗らねばと思ったところ、そんな時に限って大阪に用事があってあまり時間が無い。

それではと、ちょっと早起きして近所をぷらっと走って来ました。

日差しは結構強いけど湿度も低くて何とも気持ち良い秋晴れです。

只、ちょっと風が強い。海辺は更に強くて結構怖い時もあります。

そんな中いつものプチ峠道を抜けて鳥羽、そして750F1では初めてパールロードに行きました。

まだまだF1に慣れてないのでカーブで怖い思いもしますが、久しぶりのパールロードは気持ち良かったです。

平日のパールロードは空いていて走りやすいです。でも他の道中ではバイクの方々に結構すれ違いましたね。

そしてパールロードを抜けて志摩から伊勢に戻ってちょっとおはらい町で休憩して帰りました。

電車の時間もあったので慌しかったけど久しぶりの晴れ間のバイクは気持ち良かったです。

明日も晴れそうなので大阪から早めに帰ってきてバイクに乗ろかな。

良い感じ。

[PR]

by 1971cb750k1 | 2016-10-06 12:20 | バイク | Comments(0)


<< 秋晴れ。      Sticker tune 2. >>