「ほっ」と。キャンペーン
2016年 11月 02日

ウラワン 裏ドリワンダーランド2016 at 日本ガイシホール

e0204594_1120424.jpg

チケットがあるよということで先月の10月30日に初めてドリカムのコンサートに行って来ました。

何と初めてなのに今回は「ウラワン」というヒット曲や有名曲を全くしないというマニアックなコンセプトのコンサートなのでした。

20年ぐらい前にやってたテレビ番組の「うれしたのし大好き」は良く見てたし、吉田さんのソロアルバムの「Beauty and harmony」は名盤で好きなアルバムなのでドリカムの曲はそこまで知らないけど吉田さんの歌が聴けてお二人の姿が見れるだけで良いなーと思ってました。

チケットが取れなかった方には本当に申し訳無い話なのですが、そんな感じで コンサートが始まるのを待っていました。

でもこれがコンサートが始まると元々裏も表もよく分かってない自分にはどれも素晴らしい新曲を聴いているかの気分で、それとあんなに演出したコンサートも初めてのこと、またあの歌唱力なので 序盤から圧倒されました。

ネタバレになるのであまり書けませんが吉田さん曰くグレーゾーンのお客の自分でしたが、ものすごく楽しめたコンサートでした。

良いもの観せて頂き感謝です。

表も行ってみたいなーと思うけどチケット取れへんのやろな。

行ってみたいなー。

良い感じ。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2016-11-02 11:17 | 音楽 | Comments(0)


<< KOJI TAMAKI CON...      RINGO STARR And... >>