1971年製のバイクと人

cb750k1cr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 04日

KOJI TAMAKI CONCORT TOUR 2016 AMOUR at 三重県文化会館

会場にてポスター等の画像を撮るのを忘れたので画像はありませんが、3日に玉置浩二さんのコンサートに行って来ました。

ビルボード大阪に玉置さんを見に行ったのが6月。その後でソロコンサートのツアーで三重県でもやると知りだめもとでチケットを申し込んだら有難いことに当選しました。

6月のビルボードはDJと二人のライブでしたが、今回はバンドでの演奏ということでまた違った感じで観れるなと楽しみにしておりました。

ビルボードは距離も近いし弾き語りも多くそれは贅沢な時間でしたので、ホールでのコンサートはどういった感じかと思いましたが、やっぱり歌の凄さは変わりませんでした。

曲はもちろんのことアレンジもバンドの演奏(特にチェロが素晴らしかったです)も素晴らしく玉置さんの歌と共に会場全体を魅了しておりました。

最後に一人で歌い終えて去って行く感じが何とも印象的で、その素晴らしい歌と声の余韻がどこまででも続くようなあまりにも潔くかっこいい去り際でした。

ビルボードの時も心底思いましたが、歌というのは凄い、声というのは凄いと本当にそう思います。

本当に素晴らしく良い時間を過ごさせて頂きました。

これにて今年のライブ、コンサート等の予定はすべて終了です。

今年は結構観に行きました。

どれも本当に素晴らしかったです。

また来年も観たい人は出来るだけ行こうと思います。

やれるうちに。行けるうちに。

良い感じ!!
[PR]

by 1971cb750k1 | 2016-11-04 22:50 | 音楽 | Comments(0)


<< 曽爾高原      ウラワン 裏ドリワンダーランド... >>