2016年 12月 12日

車検完了。

e0204594_16324645.jpg

750F1の車検が完了したとの連絡を頂き本日無事に取って来ました。

いつもお世話になっておりますmoto-JOYさんにて車検の作業して頂き、割れたスクリーンも無事に取り付けて頂いて心の痛みもかなり楽になりました(苦笑)

moto-JOYマネージャー加藤さん(写真の方)ありがとうございます!

それにしても佐藤会長さんはもちろんのことmoto-JOYさんのスタッフさんは加藤さん始め皆さん凄腕で良い方ばかり。

本当に良いお店に出会えて良かったです。

今回も工場内には素晴らしいバイクがいっぱいで目移りしてしまいます。

何やらmoto-JOYさん近辺では戦前バイクとビンテージバイクトライアルが熱いとのこと。

特にビンテージバイクトライアルはこれから凄く楽しいことになっていく感じです。

日本の旧車はもちろんイギリス、イタリア、ドイツ、また戦前バイク、ビンテージバイクトライアルと、どれも鉄壁の整備と品揃えでこの手のバイク好きには垂涎のお店ではないでしょうか。

興味ある方はお店に行くだけでも何か得した気分になりますよ。

良い感じ!!
[PR]

by 1971cb750k1 | 2016-12-12 16:56 | バイク | Comments(0)


<< 暖かい日に。      Crews Maniac So... >>