2016年 12月 23日

暖かい日に。

e0204594_10495836.jpg

この間、12月にしてはかなり暖かい日に、これは乗っておかねばと久しぶりのCBで走って来ました。

この日は本当に暖かくて12月という感じは全くしなくバイクに乗るには良いけど何か変な気分でした。

写真はいつもの内宮神域を流れる五十鈴川の下流のほとり。

早い時間はゆったりしてますが、土日祝日、または昼間はすごい人です。

この辺りも駐車場が有料になったり以前ほど、のんびり出来ませんが、伊勢神宮に参拝客の方々が多く訪れて頂くのは伊勢市民にとっても有り難く嬉しいことです。

のんびり走ってCBはこんな日本の風景が本当に似合うなーと、ちょっと休憩しながら眺めています。

良い感じ。
[PR]

by 1971cb750k1 | 2016-12-23 11:05 | バイク | Comments(0)


<< 朔。      車検完了。 >>