2017年 04月 05日

オイル交換

e0204594_16112940.jpg
ちょこっと不具合があって少し前にmoto-JOYさんに750F1を持って行っており無事に不具合も解消されたとの連絡があって取りに行って来ました。

写真は敏腕メカニックの加藤さん。この方が居てくれるので旧車に安心して乗れております。750F1をはじめ何かと駄々をこねるイタリアンもこの加藤さんが居てくれるからこそ購入しました。これは大袈裟では無く本当です。旧車、特にイタリアンはどのお店で買うかがかなり重要だと思います。

そんなこんなでオイル交換もして頂き帰ることに。

この日は天気が良くて気温も高く本当にバイク日和で気持ち良かったです。

久しぶりに乗るのと中々スパルタンな乗車姿勢にところどころギクシャクした走り方になっていましたが気持ち良く走れました。

やっぱり良いな750F1。

忘れないようにオイル交換した距離を載せておきます。

e0204594_16265213.jpg
22,408Km

今度はCBの番です。今年車検か。その時で良いかな。


[PR]

by 1971cb750k1 | 2017-04-05 16:30 | バイク | Comments(0)


<< 玉置浩二 at BillBoa...      when a man love... >>